FC2ブログ

美の共鳴

美の共鳴


通りすがりの渋谷駅ホーム

表示されていた広告に目が止まりました。



美しいものでなければ、人の心を打つことはできない。

情熱を込めて作られたものでなくては、感動を呼ぶことはできない。

人間の手が生み出すさまざまな形をまとって、

我々のクルマたちは、単なる「道具」であることを越える。

見る人の、触れる人の、気持ちを強く揺り動かしたい。

そうでなければ、ものを作る意味などないのだ。




新感覚理容室LINK(リンク)山手線目黒駅前店



一つは、
日本の消費市場で、物や機能の消費を越えて
「心」にお金をお支払いいただける人口の割合は、
世界トップクラスであることを実感します。

二つには、
時代に耐える物やサービスの作り手の根源には
強烈な美意識があること・・・
これこそが「ブランド」の本質なのでしょう。


三つには、
豊かな社会には
作り手と、その受け手の長い年月をかけた
美意識の対話と言う循環があるのではないでしょうか。








[プレミアム理容室]新感覚理容室LINK(リンク)JR目黒駅駅前店
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

LINK&CO.
LINK hair intelligence office

MEGURO-7

Author:MEGURO-7

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSS
QRコード
QR